電話担当在籍中

2021年 最初の霊園見学

公開日:  最終更新日:2021/10/19

2021年 最初の霊園見学がありました

2021年1月7日より営業を始めてすぐに樹木葬霊園のある島根県松江市は大雪に見舞われましたが、13日に今年最初の霊園見学のご予約をいただいておりましたのでスタッフを総動員し、霊園の雪かきをさせていただき、なんとか霊園見学ができる状態へとさせていただきました。

今年最初のお客様は、県外におられるご自身の兄弟夫婦を地元松江にて永代供養したいとのご要望があり、弊社の樹木葬に興味をもっていただきました。今回樹木葬に入られる兄弟夫婦には子供もおらず、現在の住まいがご夫婦の故郷ではないため、ご夫婦の意向としてはゆかりのある松江にて永く眠ることを希望されるとのことでした。現在のお住まいにゆかりがない関係で、特に菩提寺もなく、松江でも関係のあるお寺もなく、自分たちが兄弟夫婦のお墓を見て守っていくこともできないため永代供養というものを検討されたとお話していただきました。すでに兄弟夫婦のご遺骨を1体所有されておられるとのことで、なるべく早くお骨を納めて、ゆっくり眠らせてあげたいと仰られておられました。ですので霊園を見学していただくよりも前にグレイヴパークのホームページをくまなく見ていただいたり、資料を問い合わせていただいたりと、事前にグレイヴパークの事、永代供養の事もご理解いただいておられるとても勉強熱心なお客様でした。ですので霊園見学の際は現地を実際確認をするということだけを目的にご来園いただき、とてもスムーズに霊園を見学していただくことが出来ました。こちらのお客様はそのままの流れでご契約していただきました。

ご見学を希望される方へ

すべての方がこちらのお客様のようにすでに目的をもって霊園見学に来園されるわけではなく、ほとんどの方が“いずれ必要になるが今ではないかなぁ”、“いつかのための勉強のために見学に行こうか”、と思いたち行動をしていただいている方です。中にはすぐにでも契約をして、安心したいと考えていらっしゃる方も多くおられますが、そのような方だけでなく、本当に自分たちの将来を考えて相談をしていただく場として我々の運営しております樹木葬霊園グレイヴパークに足を運んでいただけることは大変うれしく思います。もちろんたまたま通りかかりました!という方もぜひお待ちしております。

今は気温も低く屋外での霊園相談会を行っておりませんが、個別相談は随時受け付けており、お客様の御時間に合わせて霊園にてご相談させていただいたり、ご自宅にお邪魔させていただきお話をお伺いしたりと、相談会にてお話をするよりも1人1人のお客様に時間をかけてゆっくりとご相談できるようになっております。

ですので、少しでも樹木葬や永代供養の事を知りたいと思われる方はぜひとも一度弊社にご連絡いただき、ご相談ください。

こちらでは来園予約を行っておりますが、ご自宅に来てほしいと考えておられる方は「ご予約・ご質問」の欄に自宅での相談希望とお書きください。

☆お問い合わせ☆

樹木葬霊園グレイヴパーク

運営会社 有限会社本多石材店

◎本社
〒692-0207
島根県安来市伯太町東母里963-1
〇東京事務所
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-4-2
尾上ビル202

TEL 0120-854-148
FAX 0854-37-1288

ホームページ    http://www.honda-boseki.com
mailアドレス      info@honda-boseki.com
樹木葬専用ホームページ http://gravepark.net/

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした