電話担当在籍中

松江市で一番綺麗な樹木葬墓苑(永代供養)はどこですか?

公開日:  最終更新日:2021/12/28

松江市で一番綺麗な樹木葬墓苑(永代供養)は、樹木葬墓苑グレイヴパーク松江プレミアムです。

そもそも墓苑の設計が、樹木葬墓苑らしく桜の木をイメージして作られています。
その代表的なものが石造りの壁面があり、桜の花がない時期でも桜をイメージでき、お参りする人たちが楽しめるようになっています。

中央の赤い部分が桜の木の幹を表し、左右に広がるピンク色の石は桜の花をイメージして作られています。

通路には石のモザイクが施されていて、これも殺風景になりがちな通路ですが、目を楽しませてくれます。そして都会の公園のような美しさと華やかさを演出しています。




墓苑周辺の斜面には芝桜も植えてあり春の桜が終わったころからピンクや薄紫色の芝桜が楽しめます。下の駐車場から見る芝桜は壮観で、樹木葬墓苑グレイヴパーク松江プレミアムの名物の一つにもなっています。
また、2021年にはアジサイの花の植えられたので、芝桜の花が終わった後の初夏にはアジサイも見て楽しむことができるでしょう。

そうしたことから、墓苑を契約した人たちから、
「だんだん墓苑がお花いっぱいで素敵になっていくので、お墓参りも楽しみです」
というお言葉もいただきました。

樹木葬墓苑グレイヴパーク松江プレミアムは
お参りされる方もお墓に納骨された方も綺麗な墓苑で、気持ちよく過ごしていただきたいという想いの詰まった樹木葬墓苑になっています。
今後も墓苑を整備して綺麗にしていく計画がありますので、益々松江市で一番綺麗な樹木葬墓苑になっていくことでしょう。