電話担当在籍中

2021年最初の相談会開催中!

公開日:  最終更新日:2021/10/19


2021年2月20日よりグレイヴパーク松江にて2021年最初の現地相談会がスタートしました。


昨年はコロナウイルスの影響もありなかなか相談会を実施する事も難しい1年でした。

本年も決して今までのような状況ではないものの幸いな事に島根・鳥取ではあまり感染者が増加してない事もありこの度相談会を実施させていただきました。

春一番が吹く暖かい陽気


相談会初日の今日は気温が15度前後ありとても過ごしやすい1日でした。

時折強い風邪が吹き付けていたので春一番ではないかなと思いました。

実際、今日の夕方のニュースを見てみると松江市で春一番が吹いたことが報道されていました。


春一番…春一番(はるいちばん)は、北日本(北海道・東北)と沖縄を除く地域で春先に吹く南寄り(東南東から西南西)の強風。春一番が吹いた日は気温が上昇し、その後は寒さが戻ることが多い。Wikipedia参照

大盛況で始まった今年最初の相談会


今日スタートした見学ですが、初日からたくさんのお客様にご見学いただきました。

前日の19日にチラシを松江市内に配布させていただいたので事前にご連絡いただいた方もご来苑いただきました。

本日20日からスタートした相談会は来週の日曜日2月28日まで6日間実施いたします。

今週は残り3日となりました。(21日・22日・23日)

今週は天気予報を確認すると大変暖かく4月頃の気温になる日もあるそうです。

お出かけいただくにもとても良い気候だと思いますのでこの機会にぜひ、グレイヴパーク松江・グレイヴパーク松江プレミアムにご来苑ください。

スタッフ一同お持ちしております。

スタッフ接客中
スタッフ接客中
駐車場雰囲気

感染症対策として


感染症予防について相談会では感染症予防といたしましてスタッフのマスク着用を徹底させていただきお客様が帰られた後はテーブルや椅子はアルコールにて消毒させていただいております。

ご来苑いただきましたお客様にもアルコールによる手指消毒を行っていただきマスクの着用をお願いしております。マスクがないお客様にはマスクをお配りして対応させていただきます。ご不便おかけいたしますが何卒よろしくお願いします。

☆お問い合わせ☆

樹木葬墓苑グレイヴパーク

運営会社 有限会社本多石材店

◎本社
〒692-0207
島根県安来市伯太町東母里963-1
〇東京事務所
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-4-2
尾上ビル202

TEL 0120-854-148
FAX 0854-37-1288

ホームページ    http://www.honda-boseki.com
mailアドレス      info@honda-boseki.com
樹木葬専用ホームページ https://gravepark.net/

関連記事-こちらもどうぞ