電話担当在籍中

樹木葬墓苑グレイヴパーク松江プレミアム 相談会が大盛況!

公開日:  最終更新日:2021/10/19

今年は樹木葬のお問合せが多い!

島根県松江市で永代供養・樹木葬といえば、樹木葬墓苑グレイヴパークです。

今年1月初旬の寒い時期から、

樹木葬墓苑グレイヴパークや永代供養に関する問い合わせや墓苑見学のお申し込みが多く、今年は皆さんの動きが活発な感じがしました。

というわけで、

例年なら3月に入ってからの相談会の開催予定だったのですが

今年は少し早めて2月からの相談会の開催とさせていただきました。

今年初めての樹木葬相談会は大盛況!

2月20日~2月28日までの金・土・日曜日に

松江市堂形町にある由緒正しい天倫寺敷地内にある

樹木葬墓苑グレイヴパーク松江プレミアムで

永代供養や樹木葬の相談会を開催しました。

とにかく相談に来られるお客様が多いのにびっくり!

相談だけの方もいらっしゃれば

相談して、笑顔になられ、

とりあえず仮予約される方や

即日、契約して帰られるお客様もいらっしゃいます。

スタッフ接客中

お客様のご相談はお墓・子供・親の事など千差万別!

「私の場合はどうしたらいいかしら? 実は・・・」

「独身で自分だけのお墓ってどうしたらいいのか・・・。ここは大丈夫ですか?」

「もう少しで家族がなくなりそうだから、早く決めたいんですけど・・・」

「子供がいるけど近くにいなくて、お墓をこっちに作っても面倒看るの大変でしょう?あまり迷惑かけたくないんですよね」

「前から気になってたけど一度どんなとこか来てみたくて・・・」

「子供いるけど、とりあえず夫婦二人のお墓を用意しとこうと思ってきました」

「親のお墓をそろそろ用意しといたほうが良いかな~と思って・・・」

「私が嫁いでいるので実家の親のお墓をここにしようかと思ってきました」

「今、墓地だけは持ってるけど、お墓を建てるの大変でしょう? こっちなら簡単そうかな?と思って見に来ました」

「実家が遠くてお墓参りも大変だし、ここなら近いしお参りも簡単で良さそうだけど、お墓の移転とか方付けとかしてもらえるのかな?」

「どのくらい売れてるの? 1年ちょっとで、もう半分も売れてるの!? 早く決めないとなくなるね」

などなど

お客様によってご相談も様々です。

それらのご相談に、お客様に寄り添いながら、

より良い方法を考えていきますので

何でも遠慮なくご相談ください。

相談会に来られない方や見学予約やご相談やお問い合わせは電話でもOK!

でも、

実際に墓苑で話をした方がより現実的にお話ができます。

相談会はこれからも開催予定はありますが

お客様のご都合に合わせて個別に対応させていただきますので

遠慮なくお問い合わせください。

次回 相談会 開催予定

3月12日(金)・13日(土)・14日(日)

  19日(金)・20日(土)・21日(日)

となっております。

少しずつ暖かくなり、

桜の花ももうすぐ咲くと思います。

春のお出かけに一度お気軽にお立ち寄りください。

お待ち申し上げております。

墓苑入り口に消毒液・お客様ごとにテーブルやいすを消毒などしています。

私たちもマスクをして感染症対策もしっかりしておりますので 安心してお出かけください。

2021.3.12 チラシ表
2021.3.12 チラシ裏

除菌グッズをプレゼント!

簡単なアンケートにお答えいただいた方に

除菌シートと除菌スプレーをセットにしてプレゼントいたします。

除菌ウェットティッシュ
アルコール除菌スプレー

☆お問い合わせ☆

樹木葬墓苑グレイヴパーク

運営会社 有限会社本多石材店

◎本社
〒692-0207
島根県安来市伯太町東母里963-1
〇東京事務所
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-4-2
尾上ビル202

TEL 0120-854-148
FAX 0854-37-1288

ホームページ    http://www.honda-boseki.com
mailアドレス      info@honda-boseki.com
樹木葬専用ホームページ https://gravepark.net/

関連記事-こちらもどうぞ