松江市でペットと一緒にお墓に入れる(納骨できる)樹木葬霊園(永代供養)はどこですか?

公開日: 

松江市でペットと一緒にお墓に入れる(納骨できる)樹木葬霊園(永代供養)は、樹木葬霊園グレイヴパーク松江プレミアムです。

松江市において人間だけが永代供養できる施設は数多くありますし、ペットだけを埋葬する施設も数は少ないですがあるにはあります。
しかし、
人間とペットが一緒に入れるお墓や永代供養ができるところは限られています。

ペットブームでペットと一緒にお墓に入りたいと思う人が増加中!

近年のペットブームで、ペットと一緒に暮らしていると、もう家族同然ですよね。私も犬(シーズー犬)を飼っていましたから、ペットを飼っている人の気持ちはよくわかります。
ですから、ペットが亡くなった後も一緒にお墓に入りたいと思う気持ちや、ペットもきちんと供養してやりたいと思う気持ちは、本当によく理解できます。
特に、お子さんがいらっしゃらないご家庭とか、お子さんが遠くに住んでいて子供や孫同然にペットと暮らしてのなら、なおさらその気持ちは大きいはずです。

しかしながら
ペットと一緒に入れるお墓(霊園・墓地)はごく少数です。
松江市の街中にあって、アクセスも良く、景色の綺麗な樹木葬霊園グレイヴパーク松江プレミアムは、ペットと一緒に入れるお墓があり、永代供養もついているので、お子様のいらっしゃらない方や、独身の方などでペットと一緒にお墓に入りたいと思っている方には、とてもお勧めの樹木葬霊園となっています。

実際にペットと一緒にお墓に入るために契約された人がいる!

実際にこの樹木葬霊園グレイヴパーク松江プレミアムで、
犬や猫などのペットと一緒にお墓に入りたい!
というご希望でご契約いただいている方が数件あります。
例えば、

◎飼っている犬と一緒に霊園を見学に来られ、ご契約された方もいらっしゃいます。

◎犬と散歩の途中に立ち寄られ、ご契約された方もいらっしゃいます。この方は、ほぼ毎日のように霊園が散歩コースに入っているようで、お会いすることが多くあります。

◎猫のお骨を自宅で祀っておられた方が、樹木葬霊園グレイヴパーク松江プレミアムでご契約され、お骨を納骨された方もいらっしゃいます。

などなど、
その他にもペットと一緒に入る予定でご契約された方が多数いらっしゃいます。皆さん口をそろえておっしゃるのは、
「可愛がっていた犬(猫)と一緒にお墓に入ることができてよかった。グレイヴパークにして本当に良かった」「こういう霊園ができてよかった」
というお喜びの言葉です。

こういうお言葉をいただくと
本当にペットと一緒にお墓に入れる樹木葬霊園グレイヴパーク松江プレミアムを造って良かったな~
皆様のお役に立てて本当に良かったと思います。

樹木葬霊園グレイヴパーク松江プレミアムは
桜をイメージした霊園づくりなので、とてもきれいな霊園になっています。
宍道湖や大山も見える景色の良い霊園としても、皆様から喜んでいただいています。

永代供養や樹木葬、ペットと一緒に入れるお墓をご検討の方は、ぜひ一度見学しておいても損はないでしょう。

樹木葬霊園グレイヴパーク松江プレミアムについて
お問い合わせ・ご見学は下記までご連絡ください。
********************************************
有限会社  本多石材店
 樹木葬霊園グレイヴパーク松江プレミアム
〒692-0207
島根県安来市伯太町東母里963-1
TEL:0854-37-0148
FAX:0854‐37-1288
本社HP:http://www.honda-boseki.com
樹木葬HP:http://gravepark.net/
mail     info@honda-boseki.com

PAGE TOP ↑